ルルといっしょ
文鳥ルルの日常。イジワル(たまに可愛い)日記
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
人気blogランキングへ
管理画面
新しい記事を書く
ルルのおうち■本館■
カテゴリー
その他 ( 10 )
今日のルルさん ( 48 )
映画 ( 2 )
ゲーム ( 1 )
音楽 ( 1 )
漫画 ( 1 )
最新コメント
無題
[09/26 おちぃ]
無題
[07/06 ちぃちぃ]
無題
[02/12 おちぃ]
無題
[08/06 emi]
無題
[09/30 浜田千代子]
最新記事
初めての卵管脱
(09/08)
またまた
(04/11)
1年以上ぶり…
(12/21)
お久しぶりだ
(09/19)
八月
(08/05)
プロフィール
HN:
meco
HP:
meco
性別:
女性
職業:
ルルの相棒
趣味:
ゲームとか音楽
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2009 年 09 月 ( 1 )
2009 年 04 月 ( 1 )
2008 年 12 月 ( 1 )
2007 年 09 月 ( 1 )
2007 年 08 月 ( 1 )
最古記事
お初!
(12/21)
今日のルルっち
(12/23)
天敵訪問
(12/25)
メリークリスマスー!
(12/25)
雨→雷!
(12/27)
訪問数
[PR]
2026/03/26 [Thu]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう4月…
2007/04/08 [Sun]
早いなぁ…一ヶ月が経つのが本当に早い…
今の仕事は絶好調に連続日曜出勤です
3月からこんなことが続いて忙しくて忙しくてインフルエンザになりました…
生まれて初めてです…
普段の風邪でも熱なんて出さないから高熱になったらしんじゃう~
なんて思ってたのに…結構ぼ~っとしてる程度で、仕事にも行けました♪けどインフルエンザだって分かってからはちゃんとお休みしましたよ
凄いですね!やっぱり風邪薬なんかでは治りませんでしたよ…病院で処方された薬を飲んだら一発で熱は下がりました。もうかかりたくないなぁ…
ルルには病気の間私の菌がうつって鳥インフルエンザなんかになったら大変なので、寝るときも違う部屋で寝てもらいました。
今は無事、一緒に遊んでます。
PR
今日のルルさん
Trackback()
Comment(2)
久しぶり…
2007/03/22 [Thu]
ちょいとおうちの用事で3日間ルルは家でお留守番してました。
ルルの面倒はおばさんに頼んでました。
昨日帰ってきて久しぶり?(まぁルルは1日会わなかっただけだけど)にルルと戯れたけどいつもと全く変わらなかった…
けど私は寂しかったのでルルをずっと抱っこしてました。
そうそう、唯一心配だったのが卵だったけど、産んでなかったみたいです。
良かった♪
←久しぶりにちゃんとした水浴びをした。
↑はちょいブレちゃった…
今日のルルさん
Trackback()
Comment(2)
久しぶりの写真
2007/03/15 [Thu]
ぶれてますけど水浴び後のパタパタです。
ちょこっとしかホント濡れてないんですけど…
今日のルルさん
Trackback()
Comment(1)
あぁ~…
2007/03/13 [Tue]
昨日の今日で…
昨日は卵産んでないと思ってたのに今朝起きたときに布団の端っこにおたまがコロンしてました。
ルルはもちろんこの時間は起きてないから…昨日…産んでたんだねぇ…潰さなくて良かった
今日も産んでたみたいだし…ほんと久しぶりの産卵です。
いつまで続くかな…??
今日のルルさん
Trackback()
Comment(0)
いいかげん…
2007/03/12 [Mon]
3月になって一度も更新してないなんて
いいかげんヤバイ!!
…ということでルルの最近の心境は
いつもと一緒です。卵も春を感じたのか全く産まなくなったし(発情はしてるけど…)
2月と変わったことといえば、最近は就寝時間が早いって事かな?
私が仕事連チャンだから体がもたないよ~ってことで12時から11時…今では10時には寝たいと思ってます。
それに合わせてルルも強制ネンネ
もっと遊びたい!と、カゴの中になかなか入ってくれないけど断腸の思いで(
)ルルには寝ていただきます。
手っ取り早いのは電気消してキャッチ
ですね♪ゴメンよルル…
今日のルルさん
Trackback()
Comment(0)
今日もいつもと一緒
2007/02/27 [Tue]
TVを見ながらルルを抱っこして
寝かせようと思ってそのまんま鏡の前に行ったらルルは顔を(頭?首かぁ…!)おもっきし伸ばして一緒になって鏡を見てました。
その顔がとってもかわいくって…。二重になってるし!なんといっても女の子らしい顔しちゃって!(女の子なんだけどね…
)
写真撮りたかったなあ~…明日撮れるかな~
今日のルルさん
Trackback()
Comment(1)
がんばれ~
2007/02/22 [Thu]
パタパタ
ぱたぱた…
今日のルルさん
Trackback()
Comment(1)
≪ Back
Next ≫
[
1
] [
2
] [
3
] [
4
] [
5
] [
6
] [
7
] [
8
]
Copyright c
ルルといっしょ
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
:: RIBBON ::
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]