

ルルがまだおたま産んでいるからきっと布団の中に入ってくる!!私はきっとそんなルルに布団から追い出される!!
で予約していたのに…すっかり…というよりも普通に忘れてました…
うへっ♪て見ていたらなんだか好みの顔が居るなぁ~と思ったら…!!なんとまぁ虎牙光揮 だった!!(茶色衣服着てる人)帰って来てルルを呼んでもあらわれないから布団の中を覗いてみるとず~いぶん奥~にルルが居た!そんな奥に居ると暑いし窒息するよ~ルル…
いつもなら手前でポチョンってしてるのに…
やっぱり暑かったらしく抱っこしてもすぐにハァハァして…
その後ちょっとだけ私が寝たかったからルルと一緒に寝ようとしたらルルは布団の中に入るって言って突っ込んできては私の首や顔を突いて…寝られねぇよ!!
結局寝かしてもらえず起きるはめに…。
今結構眠いから今は寝かせてね…


