
ひいてしまった車もきっと気分は悪いと思うし…早く誰か供養してあげてって普通のことを思ってました。

その水は全部こっちにかかるんだからぁ
今埼玉TVで朝やっているアニメ「キテレツ大百科」を毎日録画してみてます。
コロ助やっぱカワイイなぁ…キテレツ君もヘナチョコぶりがカワイイ…
と、飽きずに見ていたら今日からなのかな?オープニングが「はじめてのチュウ」になってました~。
懐かしいなぁ…前回の歌のみよちゃんが大人になった夢を見たっていう歌もな~んとなく覚えてました。
…コロッケの歌はもう終わっちゃったのかな??後睡眠不足も歌も…
キテレツ君も良いけどおばQ…やってくれませんかねぇ??…永久保存版にするのに…。